2013年11月27日

つくば”初” アートプリント

Atelier R & Utuwa Art 瑠夢run  FC2ブログ
 つくば情報 ブログ村 ランキング参加中です



日本ヴォーグ社 クラフト 「アートプリント」の資格を取得しました~
DSC_00271.jpg
Q.アートプリントってなに?
A.デザインシート、ジュエリーストーン等を用いて、衣服やバック・小物等にアイロン転写をし、誰にでも楽しみながらオリジナルファッションを作り出すクラフトです
  今、人気のフロッキーもアイロン一つでOK!

今年の春からAtelier Leafの素敵な葉子先生にご指導を受けること数か月…Tシャツにプリント、バックにプリント、革製品にフリース…いろいろな作品を完成させ、晴れてインストラクターです楽しくてお洒落!技の伝達!本当にありがとうございました

こども服のデザインや小物等、我が家でも展開予定ですが、つくば教室も展開予定です。
ご興味のある方は是非!お声かけください

どんなものができるの?ご紹介します!
お気に入りの作品!フリースマフラーです!
すっごく気に入っているため、愛用中 ポイントはネック部のブラウンフロッキーのお花です
DSC_0035.jpg

こどものお気に入りムートンマフラー
DSC_0042.jpg

12月5日(木)に アートプリントコンテスト「Art Print フェスタ2013」が、ヴォーグビル(市ヶ谷) ファッションホールにて開催されます。
当方も、初のコンテスト応募にて、オリジナルTシャツ部門にて佳作入賞いたしました。
ひとえに!葉子先生の指導のたまもの!ありがとうございました!そして私も頑張りました
来週はお披露目のランウェイ&表彰式に行ってまいります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 筑西情報へ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします



Posted by 三匹の小熊  at 12:21 │Comments(0)アートプリント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。