2010年11月07日

スタバLALA♪絵本の読み聞かせ♪

Atelier R & Utuwa Art 瑠夢run  gooブログ

 つくば情報 ブログ村 ランキング参加中です

 11月4日開催、ポーセラーツ テディベアのネームプレートに、9名の方がご参加くださいました。
 皆さん、個性光るすごく素敵なネームプレートを制作されました
 LaLaクラブでは初めての開講となり、機会を与えて下さいましたLALAスタッフの方々、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 作品は大切にお預かりし、最終チェック後、800℃で焼成し、完成品をLALAクラブへ納めに参ります
 ご参加頂いた皆様11/15(月)よりLALAクラブ受付カウンターにてお受け取り下さい


              
   2010年10月30日(土)AM11:00~ スターバックスコーヒーLALAつくば店

                     絵本の読み聞かせ 
           
  に息子達と参加してきました~

  スターバックスでの読み聞かせ参加は初めて!親子でドキドキワクワク、スタバLALAさんでも初めての開催とのこでした
  お店に入ると奥半分にキッズコーナーができていて、王冠型の名札が配られました
  先ず、名札に親子でクレヨンを使って名前や絵をカキカキ子供達は得意げに首からさげテンションupこれから始まる絵本に絵本にワクワクでした

本日のお題は しりとりのだいすきなおうさま スタバスタッフの方厳選の絵本です
           

             読み聞かせをして下さった優しいスタッフのお姉さん
           
  絵本大好きな小熊達なのですが、年齢制限ありにて2人だけの参加でした中くらいの小熊はまさにしりとり世代…タイムリーなことに!我が家ではまさにしりとりブーム、ちっちゃな小熊は…しりとりはまだ理解できていないにも、絵本の色と絵に興味津々おっきな小熊はガ~ン残念でした~
              
私はというと美味しいコーヒー&スイーツを頂きながら隣でゆったりゆっくり読書中でした♪
           
         読み聞かせ後…子供達にも暖かいココアを出して下さいました


  帰りには子供達一人一人にスタバコインチョコをお土産に頂き私もコーヒースティックとスタバクリスマスのお知らせをお土産に…大喜びの小熊ちゃん

           

 小熊達にも私にもとっても楽しい一時素敵な絵本の読み聞かせに参加させて頂き、
本当にありがとうございました
 また、次回開催の折には親子で参加したと思います

                     
                             ポチっ↑と応援頂ければ嬉しいです

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ  日本ヴォーグ社スクールガイド  日本ヴォーグ社全国の手芸教室







Posted by 三匹の小熊  at 10:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。