2010年11月04日

体験会作品&LALAクラブ1Dayポーセラーツ♪

Atelier R & Utuwa Art 瑠夢run  gooブログ

 つくば情報 ブログ村 ランキング参加中です


          LALAクラブ1dayサークル
とうとう明日開講となりました
 定員数10名のところ、満員御礼10名の方のご予約を頂き、明日開講の運びとなります
 ティディベアのネームプレート制作、ポーセラーツは初めてという方、経験された事のある方、いろ
いろな皆様とお会いできるのを楽しみに明日は個性光る素敵な作品制作のサポートをさせて
頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

            ポーセラーツ ティディベアのネームプレート 
 
                 日時: 11月4日(木) 10:30~12:30
                  
                                         (サイズ 10×13cm)

*****************************************************************************************

          アトリエにて体験会を開催、素敵な作品の数々をご紹介いたします


         マグ&チョーカートップをチョイスにてポーセラーツ体験をして頂きました

       
       
       
       

  ベビーピンク&ベビーブルーのドットマグを制作されたのは男の子のママMさん中は
ブルーローズの小花柄で~すすごくお洒落
  ガーデンの転写紙にてキュートなマグを制作されたのは姉妹のママKさんのバ
ランスが中のハートがかわいい~
  ブルーのチョーカートップは兄弟のママMちゃん小さい白磁にブルールーズとホワイ
トレースを重ね貼りですバランスとホワッとした隠れレース使いがすてき
  ローズのチョーカートップ制作は男の子ママのNちゃんプレゼントにされるとの事で、
小さい局面貼りを頑張られましたゴールドリーフの上品な組合せにてセンス輝るお洒
落なチョーカーの完成です

       

       
 テディベアのかわいいマグはかわいい女の子のママEちゃんフルーツやパンチを使ったハ
ート素敵な構成ですグリップにはパステルのハート裏面にはお嬢さんのネーム入りです
 乗り物マグを完成されたのは女の子&男の子のママAさんやんちゃでかわいいAくんのイメ
ージにピッタリ裏面にはAくんのネーム入りですてんこ盛りの乗り物三昧
妙のバランス構成にてお洒落に完成です

         Atelier R 体験会にお越し頂きありがとうございました
 また、ポーセラーツを楽しいと体験会後、Atelier R にご入会頂きました皆様、個性輝る素
敵な作品の完成にサポートして参りますのでどうぞよろしくお願いしたします

ご質問、お問い合わせがございましたら、
 
utuwa_art_run@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
  ※ ・お教室 : UtuwaArtRun
    ・
器・アクセサリーの制作 : AtelierR  について・・・お気軽にどうぞ



同じカテゴリー(ポーセラーツ)の記事
 日本キルンアート協会 コンクール&作品展 (2013-11-08 18:42)
 ♪ブルーレースのカフェセット♪ (2013-08-02 15:41)
 ♪素敵なエタージェラ♪ (2013-07-11 09:11)
 ♪サンゴミズキ教室開講♪ (2011-05-06 05:24)
 10/9~11 イーアスつくばにて作品展示中です♪ (2010-10-10 08:51)
 ポーセラーツストリート体験!ありがとうございました! (2010-10-09 20:55)

Posted by 三匹の小熊  at 00:18 │Comments(0)ポーセラーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。